fc2ブログ

師匠はロリコン♪

あーもう削除きたのね。削除とか垢banとか素晴らしい響きだわ
コピペでも置いておこうか

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の紅魔館行ったんです。紅魔館。
そしたらなんかフランドールが外に出ていたんでクリアーできないんです。
で、よく見たらなんか4人に増えてて、フォーオブアカインド、とか言っているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、弾幕如きで普段来てない紅魔館に来てんじゃねーよ、ボケが。
弾幕だよ、弾幕。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で紅魔館か。おめでてーな。
よーしパパ霊撃つかっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、【F】やるからコンティニューすんなと。
紅魔館ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
マリアリがジャスティスの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと倒したかと思ったら、隣の奴が、持ってかないでー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、持ってかないでーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、持ってかないでー、だ。
お前は本当に持ってかないでーをアピールしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、持ってかないでーって言いたいだけちゃうんかと。
紅魔館通の俺から言わせてもらえば今、紅魔館通の間での最新流行はやっぱり、
レザ魔理、これだね。
ルナティックレザ魔理縛りプレイ。これが通の頼み方。
レザ魔理ってのは霊撃が鬼強い。そん代わり通常攻撃が弱い。これ。
で、それにルナティック縛りプレイ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から神主にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、イージーでもやってなさいってこった
スポンサーサイト



  1. 2008/07/09(水) 19:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

プロフィール

★烈火★

Author:★烈火★
てふてふ。だからブログは黒歴史になるからやるなとあれほど・・

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する